--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.05.13 19:28|お散歩
写真を撮るタイミングってしい・・・


でも、出来上がった写真が

グッドタイミングだったりすると本当にしい


最近の中で渾身の出来でした。


なんの脈略もありませんが、

アップしま~す



DSC_2240.jpg


淀川河川敷公園にて


2013.03.30 14:13|お散歩
DSC_0342.jpg


ちょっと、曇っています。

でも、桜を求めて山田池公園に行ってきました


まだお外の地面を歩いたことのない晴れ太。


アスファルトを初体験です。


ちゃんと歩けるかな?




DSC_0391.jpg

最初は順調に思えたものの、


直ぐにリズムは、崩れます。


まあ・・・

当たり前ですよんね^^


DSC_0412.jpg


DSC_0411.jpg





もともとマイペースなチッチは
晴れ太の傍若無人ぶりに、

甘えっ子さんになってしまいました。



DSC_0421.jpg



でもね。こういう時のチッチの顔って

とっても可愛いんです



DSC_0425.jpg





機嫌を直したところで3ワンで記念写真とります~



DSC_0427.jpg



あああ~~~~(;^ω^)


私としては雪柳をバックに撮りたかったんだけどな~






DSC_0439.jpg


まッいいかぁ~





公園にはいろんな花が咲いていましたよ。


でも、ちょっと不思議でした。


桜が終わりかけてる木もあれば、

桃や梅がまだ咲いていたり・・・


ボケの花は燃えるように咲いてました。



そして、地面を見るとたんぽぽ。スミレ。ホトケノザ。

                おおいぬふぐりにハルジオンに・・・


4ワンリード散歩で、写真はあんまり取れませんでしたが


季節はやっぱり春なんですね





DSC_0469.jpg


DSC_0466.jpg




DSC_0495.jpg


DSC_0501.jpg







最後に晴れ太も一緒にパチリ


こうして見ると晴れ太の目、日向んママに似てるかな




DSC_0476.jpg




DSC_0500.jpg


緩やかな下り坂、


雪柳と桜と、パパの鼻水をすする音をバックにしつつ


山田池をあとにしたポンチタン家でした。


NMS_0507.jpg

NMS_0515.jpg




そうそう。明日は待ちに待ったジャパンペットフェスタです。 







2012.11.09 12:18|お散歩
淀川河川敷コスモスロードに行きました。

今年は何かとバタバタしていて

コスモス見に
行けないかなぁ~(;O;)て思ってたんです。

他の方のブログで比較的近くに咲いてることを知って

やっと行ってきました


やり残した感があったんです

いけてよかったあ~)^o^(


IMG_7769.jpg




IMG_8019.jpg     IMG_7792.jpg


IMG_7771.jpg  


IMG_7781.jpg




IMG_7801.jpg


IMG_7808.jpg


IMG_7765.jpg



ぽんたは外の風を満喫してるね
IMG_7933.jpg

IMG_7935.jpg

チッチの表情

ちょっとテンション低いでしょ!

ぽんたがロングリードで
日向んはちょっとの時間ノーリード、
又は抱っこ。


チッチだけ思うように動けないし

ぽんたがデリカシー無く

「遊ぼう遊ぼう!」

って誘うから

チッチ、ちょっとすねてます






日向んは相変わらず、

いつだってノー天気、マイペースでした

IMG_7940.jpg



帰りにご近所さんの

けやき通りを通ったら

少しだけ紅葉してました。

紅葉のアーケード(まだまだですが)。

思わず、しまっていたカメラを
慌てて出しました。

車の中からパチッ
IMG_8067.jpg


他の方のブログをみて

知らなかったいろんなとこを

教えてもらってます。

ありがとうございます   


2012.10.17 13:52|お散歩
娘と2ポメが帰京しました

一週間はあっという間で

今は嵐のあとの静けさ

台風一過・・・

という感じです。

今、チッチは私の膝の上を

独占しいています

ちょっとは、遠慮してたのかな?

日向んは、しばらくの間

優太君隼人君のいたサークルの中に入って

クンクン匂っていました

大勢の生活が楽しかったんだな・・きっと(*^_^*)

ぽんたは・・・

気が付くと優太君隼人君と一緒に寝たりしてましたが、

さてどうなんでしょう?



最後の日にやっと5ワン揃った写真が撮れました。

一緒


ゴク近所の公園です。

おやつを前に必死でポーズ

「良し!」の合図でこのとおり
うまうま5


みんなでうまうまも可愛いでしょ
(親ばかです


新幹線で寝てもらうために
ちょっとは運動しないとね。っということで



IMG_7711.jpg


IMG_7700.jpg


はやと2



あら?
またうちの子、集合写真以外撮ってない 


先週は、
日向ん、隼人君のブリーダーさんのとこ、
それからドッグランに
お出かけしました。

また、後程

時間を見つけて残していきたいと思います。


すっかり秋の空
朝起きて寒いな~なんて
思う日も・・・(基本寒がりなもので)
風邪などひかれませんように・・・・






08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ポンチタン

Author:ポンチタン
ポンチタンパパ
 ブログ発起人。
 主に写真担当&監督。
ポンチタンまま
 主に広報担当。

主人(犬)公
ぽんた 1998年12月生 ♂
チッチ 1998年12月生 ♀
日向ん 1999年 8月生 ♀
晴れ太 2012年12月生 ♂

好敵手であり良き先輩
マナちゃん(ミニうさぎ) 1998年9月生♀

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルパカ

面白ツイートグランプリ

ブログパーツ ハピネム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

