--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.04 16:10|ドッグラン
鬱陶しい天気が続いています。

今年は空梅雨だと言われていましたが、

水不足も解消されたとか・・・

そう考えたら良かったネ。


ブログを初めて一年ほどかな?

拙いブログにお付き合い下さり

ありがとうございます^^



いろいろ考えて、一旦お休みします。

時間の使い方がとっても下手で、


パソコンの前にいると、

気づいたら何時間も経ってたり・・・


これではいかんとと思いまして。


自分がやりたいこと・・・とするだけじゃなく

すべきことや何より大切なことに

時間を使おうと思うようになりました。



それでも、時々懐かしくなって、

みなさんのブログをこっそり覗き見

してるかも・・・ 


では、最近のワンコ達です。

しばし見納め~~~~


IMG_0075.jpg


稲山ドッグラン

年間契約しました。

1頭6千円

2頭目からは4千円。安い

元取るぞ~~~o(^▽^)o



飼い主の思惑、

知ってか知らずか、

良い笑顔です。


IMG_0112.jpg


IMG_9963.jpg


IMG_0110.jpg


IMG_9837.jpg


IMG_9939.jpg


IMG_0273.jpg


IMG_9824.jpg

IMG_0237.jpg


IMG_0274.jpg


ではでは、ありがとうございました~~

またどこかで、お会いできましたら、

お声をかけてくださいませ


追伸:もしかしたら、パパさんが時々写真アップするかもだって・・



2013.05.16 18:29|ドッグラン
暖かい?

いや暑い

25度を超える真夏日でした。


行ったのは花園中央公園ドッグランです。



ってるワンコを見てると、

とっても嬉しくなります。


DSC_2714.jpg


DSC_2657.jpg

DSC_2750.jpg




とはいえ、

思い思いに動くにで、二人であっちいたりこっち行ったり


でもやっぱり

晴れ太は日向んにくっつき虫。

でも、呼ぶと思いっきり走って寄ってきます。

可愛い。:.゚٩(>◡<)۶:.。(親バカですみません)


DSC_2587.jpg

DSC_2588_20130510114208.jpg

DSC_2589.jpg

DSC_2590.jpg




日向んは、

人が大好き




DSC_2521.jpg



あっちでも

DSC_2565.jpg



こっちでも



DSC_2709.jpg


ありがとうございます^^





カワ(・∀・)イイ!!プードルちゃんにも会いましたよ

DSC_2674.jpg



他にも・・・・


DSC_2695.jpg DSC_2704.jpg


DSC_2739.jpg

DSC_2554.jpg


DSC_2550.jpg




今回もたくさんの幸せわんこに会えて

とってもhappyだったポンチタンママでした


追伸・・・・・
   相変わらず(「 ゚Д゚)「ガウガウ吠えます。ゴメンなさい


2013.02.28 22:56|ドッグラン
お昼過ぎに突然パパさんから電話がありました。

「今日半ドンになったから、帰ったら河川敷にでも行こう!」



外はすこぶる良い天気。

河川敷なんてもったいない。・・・・・ということで

花園公園のドッグランへ行くことになりました。



着いてビックリ



確かにお見かけしたことのあるポメちゃん達。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・


もしかして・・・・

ポメらにあん菜々といこかの

菜々ちゃん

寧々ちゃん

騎々ちゃん
ではありませんか・・・・



「はじめまして^^」


とっても興奮して、自分でも何を話したか忘れるほどでした(^_^;)


みんなとっても大人しくて

可愛かった~~


nanacoさんもとっても素敵な方で(。◕‿◕。)

気さくにお話してくださって嬉しかったです✩

唯一、残念なことは、


カメラを忘れてきたことです。ショック~~(;゚Д゚)!


携帯のカメラでパチッ


130228_1508~02

いい笑顔  




一緒に来ていた娘の携帯でももう一枚!



130228_1508~01



可愛い~~

私のひつこいナデナデにも、

優しく耐えてくれた菜々ちゃん騎々ちゃん、

nanacoさんをずっと見つめてるけなげな寧々ちゃん。


また会いましょうね^^


青い空を初めて体験した晴れ太君も。

130228_1511~02

ぽんた、チッチ今度はカメラ持ってくるね。




帰りの車の中で、

あんなこともこんなことも聞いてみてきたかったな~って思う私でした。

今日はほんと楽しかった~~(*^-^*)♦♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦









2012.10.25 18:08|ドッグラン
前回の花園ドッグランの時

久しぶりにわが子3ワンが

並んで走ってました。

何だか嬉しくて

なんてことないことですが、

残しておきたいなあ~って



IMG_7373.jpg


チッチが走り出すと
ぽんたも走り出しました



IMG_7380.jpg

そこに日向んも加わって・・

IMG_7379.jpg

仲良しで

happyなのが

一番嬉しいんです
2012.09.03 18:23|ドッグラン
気分転換に、

ちょっとだけ、かいてみました。





最近のお気に入りは

花園ドッグラン


でも、

時間がなかったんで

久々

深北ドッグラン

IMG_6607.jpg
とっても優しい女の子でした。



まだまだいんですね

朝八時過ぎ

日差しはそれほでもと

思ったのですが・・・・

IMG_6504.jpg


IMG_6503.jpg


IMG_6527.jpg


IMG_6519.jpg


IMG_6616.jpg


IMG_6542.jpg


IMG_6539.jpg


ブログを

やりははじめると

楽しくなって

コン詰めてしまう私。


自制せねばと思ったら


写真ばっかりに

なりました。


コメントの

お返事も

書けそうにありません。(;O;)

ゴメンナサイ



立ち寄ってくださって

ホントにありがとうございます
 

次はいつかな?




04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ポンチタン

Author:ポンチタン
ポンチタンパパ
 ブログ発起人。
 主に写真担当&監督。
ポンチタンまま
 主に広報担当。

主人(犬)公
ぽんた 1998年12月生 ♂
チッチ 1998年12月生 ♀
日向ん 1999年 8月生 ♀
晴れ太 2012年12月生 ♂

好敵手であり良き先輩
マナちゃん(ミニうさぎ) 1998年9月生♀

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルパカ

面白ツイートグランプリ

ブログパーツ ハピネム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

