--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.30 16:06|未分類
ブログを初めて一週間ほどでしょうか・・・


ふと、考えました。

「ブログに夢中になって、
目の前にある大切にしなければならないものを
二の次にしてるよね。わたし・・・」

チャットに癒しを求めて、大切なわが子の
体調に無頓着になってしまったお母さん。

他人事じゃないかも・・

気が付くと、ワンコ達のことより、
ブログの評価が気になっていたり・・・

(失礼なことしてないかな?
非常識だっておもわれてないかな・・なんて・・気が小さいんです


うまく言えないのですが・・・


いろんなことを、ちっちゃなかる~い頭で考えた末、
リンクの表示と拍手の表示を外すことにしました~

まだ、1ページ書くのにものすごく時間がかかります。

マイペースで、ぼちぼち、いきますっ


引き続き他の方のブログ、拝見させてくださいね^^~


こんなブログでよかったら、ふっと立ち寄ってください


              感情を害した方がおられたらごめんなさい。

では、今日のワンコです
正面ぽんた
IMG_0144.jpg
IMG_0129.jpg


2012.06.28 18:23|未分類
私の体調のことを気遣って

コメントを寄せてくださり

ありがとうございます


わんこは、もちろん癒しの素ですが、

お顔も知らない誰かが、
自分のことを気にかけてくださる。。。

なんだか不思議な気持ちと
あったか~~~い気持ちになりました

本当にありがとう





実は、ついにカメラを新しくしました~

ワンコ達見てやってください

なに?これはチッチ
ねえママ何?チッチ


眠いわ日向ん
写してたの? 日向ん


よ~しガンバぽんた
横顔 ぽんた

                         はいはい、かっこいいですよ


2012.06.27 12:18|未分類
突然ですが
ポンチタンままはグループホームという
小規模の認知症対応型施設で働いています。

そこで、共同生活をされているご高齢(主に認知症)の方に
寄り添い、生活をサポートするのが、私たちの役目です。


昨日は入浴介助担当の日でした。
入浴介助は大好きな仕事の分野
でも、少し体力がいります

昨日は朝からちょっとお疲れ気味。
帰宅後頭痛が


そんな時
何よりの
お薬は、この子たちです。癒されますぽんた
思いっきり笑顔 111010_1434~010001

ありがとう

2012.06.25 18:18|未分類
仕事がおわり何もない一日。

いろんな方のブログを読みふけり・・・

あっという間に時間が\(◎o◎)/!

どうしよう。。。。

きょうは、わんこ×3の変顔にしちゃえ

ということで・・・


変顔ぽんた
ぽんた



ミ二ーッチ0001 (3)ちっち


ヒナモンロー日向ん・・ちょっと悩ましい
2012.06.24 23:12|未分類
今日は、お休みなのにどこにも連れてってもらえないの
退屈2>「たいくつだわぁ・・・・あたし・・・
ねえねぇ~ 何とか言ってよ。そこのお兄さん~



はいはいパパが帰ってからね


パパ無事、帰宅で毎度の淀川河川敷に行って参りました



すっかり機嫌は直りこの通り♥span>
河川敷2
ありがとう

2012.06.24 22:16|未分類
今日は、日曜日なのにどこにも連れってってもらえないの 退屈2
2012.06.24 08:25|おもいで
ワンライフのきっかけ
すべてはこの一匹の裏山の狸から始まりました。


裏の狸


似てる!」と衝動買いしたのがこの子(ぽんた)
赤ちゃんぽんた


友達が欲しい♡」とやってきたのが、この子(チッチ)あかちゃんチッチ予想以上にマイペース。
                      遊びあいてとならず・・

やっぱりポメちゃんを!」と迎えたのが日向ん
あかちゃん日向んでもなかなか気が強い                                                 女の子ですが

今では、みんな仲良しです。


女は強し

「ご苦労様です」(^_-)



2012.06.21 17:17|おでかけ
可愛いところも写してね  byまま

チッチ
楽しかったよちっち

日向ん   楽しかったよひなたん

        「楽しかったね。ぽんた」
    たのしかったよポンタ
2012.06.21 15:34|おでかけ
1



涼しい


きけん



あつい
2012.06.19 15:37|未分類
四苦八苦の末やっとエントリー
なんでキカイにうといのか?

やっぱり歳・・・・(--;)


この写真。。

365カレンダー



ちっち①縮小わたしは?


↓ここに記載されています
365carenderyaz

2012.06.13 19:48|未分類
ポンタ(ポメラニアン 大)チッチ(チワワ)  日向ん(ポメラニアン 小) 

1234

今日も、楽しい一日でした。

初めてのブログに悪戦苦闘・・・(-_-;)


今日はこれぐらいにしとこうワン(^○^)♪


05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ポンチタン

Author:ポンチタン
ポンチタンパパ
 ブログ発起人。
 主に写真担当&監督。
ポンチタンまま
 主に広報担当。

主人(犬)公
ぽんた 1998年12月生 ♂
チッチ 1998年12月生 ♀
日向ん 1999年 8月生 ♀
晴れ太 2012年12月生 ♂

好敵手であり良き先輩
マナちゃん(ミニうさぎ) 1998年9月生♀

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルパカ

面白ツイートグランプリ

ブログパーツ ハピネム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

