--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.09.30 15:45|おでかけ
せっかくのパパさんの休日

なのに、雨

みんなどんなふうにすごされているのでしょうか?

我が家は、
結局、ここかな?

車で15分ほどのホームセンターです。


IMG_6796.jpg
 
雨どいが壊れて、
直さないといけなかったので
材料を思案中のパパさんです。



足元にはワンコがいます。

IMG_6793.jpg

顔のはママの熱い視線です



この日は材料は買わず

買ったのは、こちら

IMG_6798.jpg

毎年ボロボロになります




こんな人間中心のお出かけでも

ワンコは嬉しいらしくこの表情です
       でも・・・
       チッチは物足りないですか?

IMG_6774.jpg









IMG_6778.jpg

ああ~~良かった~~




パパが「 この前で写そう  
てみんなを呼びます。






IMG_6800.jpg

ちょっと、

「和」なかんじのとこ
行ったつもり・・・・になれる?


う~~ん



次こそ、
どっか
お出かけしたいままです 

IMG_6770 (2)






2012.09.28 15:31|未分類
届きました~~~

介護技術講習会終了証明書

実のところ、
受ければ大概は、無事終了するものなのですが
一応テストもあるし、

なんせ、

真面目だけが取り柄の
飲み込みの悪い私。

この目で見ないことには
自信が持てませんでした・・・

励ましのコメントありがとうございました。

何はともあれご報告まで


ワンコの写真。フレッシュなのがありません。(>_<)

ちょっと前の
でも

普段の3ワンの様子

見てやってください(^^ゞ




チッチはペロペロ魔です。

IMG_0142.jpg


日向んはチッチが大好きで

まねっこします。

IMG_0177.jpg
IMG_0193.jpg
IMG_0192.jpg



ぽんたはというと、

IMG_0228.jpg

ぽんたもホントは、

遊びたいんだよね

ね!ぽんちゃん





2012.09.25 21:33|未分類
やっと終わった~

というのは、今月私「介護実務者研修」という

講座をうけておりました。


ご存知の方は、「あ~あれね。」
ですが、そうでない方は

「なにそれ?」だと思います。



介護福祉士という国家資格が
あるのですが、

それには、筆記試験と実技試験があります。

この講座を受講し
ここでテストに受かると

国家試験の時に実技試験が
免除になります。

実技テストが終わり、
後は結果を待つのみです。
(筆記試験は来年一月です)


次は筆記の勉強をコツコツ
う頑張りまっす


ワンコはあいもかわらず


大好きなトイレットペーパーの芯
を渡したらもう夢中です。
(良し悪しはさておき)

IMG_6724.jpg


IMG_6723.jpg

それみた日向んIMG_6737.jpg


IMG_6741.jpg
見て見ぬふりのぽんた
IMG_6745.jpg


「一個しかないんだもん。ごめんね 。」

IMG_6746.jpg



そうこう言ってるふたりの様子をカメラで撮っていると・・・・・、


ちょっとでも隙を見せたら
上に乗ってくるチッチ


「チッチも撮ってやりたい」

「でも一人じゃとれないし・・・」

このジレンマお察しください(__)

結局、テーブルに
カメラを置いて、
腕を伸ばしてレンズを見ずに
(想像してください)
撮った写真がコレ!

IMG_6749.jpg


写ってないし




2012.09.24 17:32|おでかけ
ちょっと気が早いですが・・・・

10月8日(月)

ペット博に行く予定です。



東京の娘も久々の来大阪。

3人5ワンです。     
(4ポメ1チワです)




IMG_0324.jpg

そうそう着ますよ。
一週間ぐらいだって・・・


IMG_0160.jpg

そりゃあ一年ぶりだもんね。


IMG_0335.jpg

ごめんね。
でも、チッチだったら大丈夫だって 





パッとしない中年夫婦と

ハデハデぽっちゃり姉さんを見つけたら

気軽に声かけてください~

 こえかけてね





2012.09.17 07:04|未分類
夕方ドッグランに行きました。

少しずつ
風も秋色♡

IMG_6649.jpg

IMG_6665.jpg

IMG_6652.jpg


でも残念

着いたのが遅かったのかな~(;_;

30分もしないうちに

常連さんと思われる

小型犬が

続々と

帰っていきます????




どうも、

大型犬の時間のようです・・・・・
(暗黙の了解なのですね)


・・・で公園を散歩することにしました

IMG_6673.jpg

IMG_6677.jpg






お~~~っと
前から可愛いぽめちゃんが~~




IMG_6685.jpg

IMG_6688.jpg

まだ一歳前だそうです。

ちょっと恥ずかしがり屋さんの
女の子★



ポメちゃんに会えたから

今日は、

これで良しとしましよう(^_-)




最後に3ワンで
いつものごとく 

ハイ!チーズ



IMG_6711.jpg





久しぶりに
マナちゃんも

IMG_2393.jpg


IMG_2414.jpg




最後まで読んでくださって
ありがとうございます(^_^)

しばらくコメントのお返事も
出来ません

でも、とっても嬉しく思っています。

ありがとうございます  






2012.09.10 21:48|おうちの様子
いつも、
コメントありがとうございます(*^_^*)

皆さんの
心遣いに
私も優しい人になりたい・・・

ってあったか~い気持ちに

ならせていただいています



元気な姿
見てやってください^^




夏の疲れがそろそろきてませんか?

お昼ご飯を食べたら
睡魔がおそったポンチタンまま


ままが爆睡したらワンコ達はどうしているのか・・・(p_-)
息子が撮りました




ぽんたは自分の寝床に
ぽんたね



チッチは私のお腹の上に

これ!定位置です
ちっちね


日向んは・・・

あらあら

可愛い寝顔♡

たくましい腕

ヒナね

ひなね2

ひなね3


あら・・・
目覚めたのね?

とったの

いやいや

盗撮では

ありませんよ

IMG_6397.jpg


だって可愛いんだもん

ねぇっ

兄ちゃん


2012.09.03 18:23|ドッグラン
気分転換に、

ちょっとだけ、かいてみました。





最近のお気に入りは

花園ドッグラン


でも、

時間がなかったんで

久々

深北ドッグラン

IMG_6607.jpg
とっても優しい女の子でした。



まだまだいんですね

朝八時過ぎ

日差しはそれほでもと

思ったのですが・・・・

IMG_6504.jpg


IMG_6503.jpg


IMG_6527.jpg


IMG_6519.jpg


IMG_6616.jpg


IMG_6542.jpg


IMG_6539.jpg


ブログを

やりははじめると

楽しくなって

コン詰めてしまう私。


自制せねばと思ったら


写真ばっかりに

なりました。


コメントの

お返事も

書けそうにありません。(;O;)

ゴメンナサイ



立ち寄ってくださって

ホントにありがとうございます
 

次はいつかな?




08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ポンチタン

Author:ポンチタン
ポンチタンパパ
 ブログ発起人。
 主に写真担当&監督。
ポンチタンまま
 主に広報担当。

主人(犬)公
ぽんた 1998年12月生 ♂
チッチ 1998年12月生 ♀
日向ん 1999年 8月生 ♀
晴れ太 2012年12月生 ♂

好敵手であり良き先輩
マナちゃん(ミニうさぎ) 1998年9月生♀

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルパカ

面白ツイートグランプリ

ブログパーツ ハピネム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

