--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.05.16 18:29|ドッグラン
暖かい?

いや暑い

25度を超える真夏日でした。


行ったのは花園中央公園ドッグランです。



ってるワンコを見てると、

とっても嬉しくなります。


DSC_2714.jpg


DSC_2657.jpg

DSC_2750.jpg




とはいえ、

思い思いに動くにで、二人であっちいたりこっち行ったり


でもやっぱり

晴れ太は日向んにくっつき虫。

でも、呼ぶと思いっきり走って寄ってきます。

可愛い。:.゚٩(>◡<)۶:.。(親バカですみません)


DSC_2587.jpg

DSC_2588_20130510114208.jpg

DSC_2589.jpg

DSC_2590.jpg




日向んは、

人が大好き




DSC_2521.jpg



あっちでも

DSC_2565.jpg



こっちでも



DSC_2709.jpg


ありがとうございます^^





カワ(・∀・)イイ!!プードルちゃんにも会いましたよ

DSC_2674.jpg



他にも・・・・


DSC_2695.jpg DSC_2704.jpg


DSC_2739.jpg

DSC_2554.jpg


DSC_2550.jpg




今回もたくさんの幸せわんこに会えて

とってもhappyだったポンチタンママでした


追伸・・・・・
   相変わらず(「 ゚Д゚)「ガウガウ吠えます。ゴメンなさい


2013.05.13 19:28|お散歩
写真を撮るタイミングってしい・・・


でも、出来上がった写真が

グッドタイミングだったりすると本当にしい


最近の中で渾身の出来でした。


なんの脈略もありませんが、

アップしま~す



DSC_2240.jpg


淀川河川敷公園にて


2013.05.10 14:42|未分類
nanacoさんのぶろぐを読んでいたら拡散希望の文字

私のブログなど読む人もわずかばかりとは思いましたが・・・



ダックスちゃんが訳あって里親募集されています。


写真の添付の仕方がわからないので


中途半端な情報ですみません





詳しくは、こちらをご覧くださいとのことです。

黒ポメ✩やまと日記


どうか優しい飼い主さんがみつかりますように。
2013.05.09 18:19|おでかけ
楽しみにしてたペット王国

パパさんは岐阜に仕事で行ってしまいました。



悩みに悩んで・・・・2日目に

娘と電車。
で行くことにしました

初めての犬連れ電車です。


4ワンわ無理なので、

軽いの2匹。日向んと晴れ太です。



カートの中でこんな感じでした。




DSC_2253.jpg


駅までは歩きたくって(U´Д`)ワンワンうるさかった晴れ太でしたが

電車に乗ったら全く吠えず。

お利口さんでした^^



着いたのは11時ころ。


当日行くことに決めた為、チケット売り場へ向かうと

後ろからご年配のご夫婦が声をかけてくださいました。


なんと優待券が余ってるからどうぞって(*゚▽゚*)

いただくのは申し訳ないので、お金をと伝えたのですが、

もらってもらえると助かると言ってくださり、

お言葉に甘えました。


いろんなブースを楽しみました。


動物関係の専門学校の方たちが、


安価で、爪切りなどをしてくれています。


いつもは、私がするのですがあまり深く切るのが怖くて

いつもすぐに伸びてしまいます。


レッツトライです。


DSC_2342.jpg



DSC_2353.jpg


子供が小学校の運動会を見てる親の気分です。

ガンバレ・・・頑張れ


・・・・・・・なんてことない爪きりなのにネ・・


それにしても、

学生さんたちの笑顔はとっても素敵でした 





お店の人が

「お写真どうぞ♪」と声をかけてくださり

ちょっとリッチな気分も味わいましたよ。


可愛いソファーの上でハイポーズ


DSC_2378.jpg


娘はというと


あらま~~


DSC_2403.jpg

貴重な体験だね




相変わらず

写真は最初だけ。



途中から楽しむのが専決。っと

半ば、放棄でした。


そんな中、

この度も、素敵な飼い主さん、ワンちゃん。

お付き合いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

DSC_2272.jpgDSC_2265.jpg


DSC_2292.jpgDSC_2301.jpg

DSC_2369.jpgDSC_2413.jpg


帰りの電車は、

偶然にもトーマス列車



DSC_2505.jpg

とっても可愛かったです



DSC_2514.jpg


DSC_2513.jpg  DSC_2502.jpg




04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ポンチタン

Author:ポンチタン
ポンチタンパパ
 ブログ発起人。
 主に写真担当&監督。
ポンチタンまま
 主に広報担当。

主人(犬)公
ぽんた 1998年12月生 ♂
チッチ 1998年12月生 ♀
日向ん 1999年 8月生 ♀
晴れ太 2012年12月生 ♂

好敵手であり良き先輩
マナちゃん(ミニうさぎ) 1998年9月生♀

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルパカ

面白ツイートグランプリ

ブログパーツ ハピネム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

