スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱりドッグランが好き✩

2013.05.16 18:29|ドッグラン
暖かい?

いや暑い

25度を超える真夏日でした。


行ったのは花園中央公園ドッグランです。



ってるワンコを見てると、

とっても嬉しくなります。


DSC_2714.jpg


DSC_2657.jpg

DSC_2750.jpg




とはいえ、

思い思いに動くにで、二人であっちいたりこっち行ったり


でもやっぱり

晴れ太は日向んにくっつき虫。

でも、呼ぶと思いっきり走って寄ってきます。

可愛い。:.゚٩(>◡<)۶:.。(親バカですみません)


DSC_2587.jpg

DSC_2588_20130510114208.jpg

DSC_2589.jpg

DSC_2590.jpg




日向んは、

人が大好き




DSC_2521.jpg



あっちでも

DSC_2565.jpg



こっちでも



DSC_2709.jpg


ありがとうございます^^





カワ(・∀・)イイ!!プードルちゃんにも会いましたよ

DSC_2674.jpg



他にも・・・・


DSC_2695.jpg DSC_2704.jpg


DSC_2739.jpg

DSC_2554.jpg


DSC_2550.jpg




今回もたくさんの幸せわんこに会えて

とってもhappyだったポンチタンママでした


追伸・・・・・
   相変わらず(「 ゚Д゚)「ガウガウ吠えます。ゴメンなさい


スポンサーサイト

コメント

Re: No title

sachiさんへ

コメント入れてくださってありがとうございます^^
よそのブログにお邪魔してもコメント入れるのは
弱気な私は結構勇気がいります・・(^^;)
私こそ、今更ですが、よろしくお願いします(^O^)
ポメちゃんを見るとテンションアップ ヮ(゚д゚)ォ!
なおさら行きたくなりました~~♫

No title

初めまして。
nanacoさんのブログより訪問しました。
先日は、ダックス里親募集にごき協力ありがとうございました。
無事に、里親さんが決まりそうです。
どうしても里親が見つからなければ、見つかるまで
我が家の実家に…と考えてましたが、無事決まりそうで
よかったです。
ほんとにありがとうございました☆
また、遊びに来させてくださいね♪

No title

初めまして。かいと日記のsachiです。
先日はコメントありがとうございました♪
私の風邪のご心配までして頂いて…恐縮です~

私もいつも楽しく読みにげさせていただいています。スミマセン(;^ω^)
4ワンズちゃんとの生活、にぎやかで楽しそうですね~♪
かいと も私もチワワちゃんが大好きなので とても憧れます( *´艸`)

コメント頂いたカフェ メロディーさん。
私の拙いブログ内容で 上手く伝わったでしょうか…?(^▽^;)
お店の雰囲気はもちろんよかったのですが 
なんと言ってもママさんのキャラが濃い!ってのが印象深いです。
ポメちゃんを見るとどうしてもテンションが高くなるようで
最初からものすごいマシンガントークでしたよ。
ぜひ、一度行ってみてくださいね~(*'▽')ノ

Re: No title

ハルチワさんへ

コメントありがとうございました^^
みんなでいっせいに来てくれる時は、
本当に嬉しいです(*´∀`)ノ
普段からそうだったらいいのにねぇ(ノ∀`)
何かに夢中になったり、着いてすぐ後だと、
しら^~^ん顔したりするんですよ。
ハイ! 晴れ太すくすく育っています。
4ヶ月にして2キロヽ(;▽;)ノ。
元気が何よりと思いつつもちょっと複雑です・・(*゚▽゚*)

No title

ポンチタンさん こんにちは♪

いいな~ 皆で走ってくる姿、こちらの頬も緩みます( ´艸`)
晴れ太くんもスクスク育っていますね!

めっちゃ可愛いんだけど~~( ●≧艸≦)  キャッ

Re: No title

ちゃあちゃんさんへ

ウチはラン以外で放すとどこいってしまうかわからないので
思いっきり走らせてあげれるのはランだけなんです^^;
ちゃあちゃんさんとこみたいに、田畑やあぜ道、池竹林・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
綺麗な景色の中で走らせてあげれたらいいなぁ~って思うんですよ
シュウ君は幸せやわ~~♪

No title

みんな楽しそうに走ってますね~♪
ミラーレスに替えられたんですね♪ 連写綺麗に撮れてますぅ~♪
晴れ太ちゃん、いい笑顔~(≡^∇^≡)
日向んちゃんは人が大好きなんだね~
みんなに可愛がってもらえるからいいですよね♪
やっぱ、ランていいなぁ~

Re: No title

ふぉんらぶぃママさんへ

コメントありがとうございます^^
うちも相当なガウガウ犬なんデスヨ(>_<)
さっきまで大丈夫だったと思ったら、
急にスイッチが入って大型犬に4ワンで(「 ゚Д゚)「ガウガウ。
そんなときは、抱っこしたり・・
大きな声で怒ってたり・・
周りの人から見たら神経質なもしくは、うるさい飼い主に見られるかも
って思うけど、嬉しそうに走る姿を見ると
やっぱり連れて行ってあげたくなるんです^^;
恐縮しながら行ってます(ノ∀`)

Re: No title

ポンママさんへ

人間でも犬でも、子供って無邪気で可愛いです。
晴れ太の元気印には呆れることもしばしばですが、
家族みんな癒されてます(*^_^*)
周りも感化されるのか、
ぽんたや日向んも以前より体を使って遊んでる気がします。
本当に、みんなに愛される子に育ってほしいって
思いますね(^O^)
みんな仲良くヽ(*´∀`)ノが一番の願いです☆

No title

こんにちは!!
可愛い我が子達が元気に走り回る姿を見るのって癒されますよね~♪
呼んだら皆走ってきてくれるなんて、凄い!!です。
うちは許容量をはるかに超えたわんぎゃんガールズなので、ランは無縁なんです。
日向んは人が大好きなんですね。社交的なんだねe-343
晴れ太くんもすくすく育って、ますます可愛らしくなりましたね❤

No title

晴れ太ちゃん、元気に走ってますね。
身体いっぱいで嬉しさを表現しているようです。
誰からも愛されるかわいい晴れ太ちゃん。
これからも元気いっぱい育ってほしいです。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ポンチタン

Author:ポンチタン
ポンチタンパパ
 ブログ発起人。
 主に写真担当&監督。
ポンチタンまま
 主に広報担当。

主人(犬)公
ぽんた 1998年12月生 ♂
チッチ 1998年12月生 ♀
日向ん 1999年 8月生 ♀
晴れ太 2012年12月生 ♂

好敵手であり良き先輩
マナちゃん(ミニうさぎ) 1998年9月生♀

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルパカ

面白ツイートグランプリ

ブログパーツ ハピネム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

