
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2013.07.04 16:10|ドッグラン
鬱陶しい天気が続いています。

今年は空梅雨だと言われていましたが、

水不足も解消されたとか・・・

そう考えたら良かったネ。


ブログを初めて一年ほどかな?

拙いブログにお付き合い下さり

ありがとうございます^^



いろいろ考えて、一旦お休みします。

時間の使い方がとっても下手で、


パソコンの前にいると、

気づいたら何時間も経ってたり・・・


これではいかんとと思いまして。


自分がやりたいこと・・・とするだけじゃなく

すべきことや何より大切なことに

時間を使おうと思うようになりました。



それでも、時々懐かしくなって、

みなさんのブログをこっそり覗き見

してるかも・・・ 


では、最近のワンコ達です。

しばし見納め~~~~


IMG_0075.jpg


稲山ドッグラン

年間契約しました。

1頭6千円

2頭目からは4千円。安い

元取るぞ~~~o(^▽^)o



飼い主の思惑、

知ってか知らずか、

良い笑顔です。


IMG_0112.jpg


IMG_9963.jpg


IMG_0110.jpg


IMG_9837.jpg


IMG_9939.jpg


IMG_0273.jpg


IMG_9824.jpg

IMG_0237.jpg


IMG_0274.jpg


ではでは、ありがとうございました~~

またどこかで、お会いできましたら、

お声をかけてくださいませ


追伸:もしかしたら、パパさんが時々写真アップするかもだって・・




コメント

No title

凄く残念だけど、、、一旦のお休みですね(^_-)-☆
1日24時間寝る事も大事だし
良い時間にしないとね^^

稲山ドッグランいいでしょ♪
私も近かったらまめに通うと思います
色んな遊びが楽しめますもんね
以前行った時「いつも来てるの」と良い方々に
何人も会いましたよ
年配の方が多かったかな(笑)
暑い時も行けそうだしね
うちもパスは期限切れちゃったけど
また行こうと思ってます
偶然会えたらいいな~

パパさんのお写真楽しみにしています
私もマイペースで行きま~す(^O^)/


No title

こちらこそ、今まで楽しいブログを読ませていただいてありがとうございました。

晴れ太くんが生まれて、かわいい姿をずっと見ていたかったので
とても残念です。
でも、ブログにかける時間って結構なものがありますよね。
自分も時々、ブログに押しつぶされそうになる事があります。
いつまで続けて行くかは全くわかりません。

また、お時間が取れることがありましたら
ぜひ、アップしてくださいね。

またお会いできますように・・・

No title

ブログお休みされるんですね・・・
ママさんの気持ち、スッゴクわかります
私もね、パソコンの前に座っちゃうと2時間くらい触っています(^_^;)
秀が起きてる時にすると、遊ぼうって誘われたり、抱っこをせがまれたりするので
夜寝ている時を見計らってパソコン触ってるのですが、毎日のことなので睡眠不足になって来ました(>_<)
なので、私もいつユルユル更新にしようか考えている所です♪
ブログ書いたり、ブログ巡りをするのはとっても楽しいんだけど
ワンコ達との時間も大切ですよね♪
人間よりも4倍も早く歳をとっちゃうんだもん
ワンちゃん達に逢えないのは寂しいけど
たまに成長を見させてくださいね~

晴れ太ちゃん、大きくなりましたね(≡^∇^≡)

ありがとうございました!!

ママさん、今までありがとうございましたe-2
らぶぃにそっくりな日向んに最初はびっくりして、ずーっと画面を眺めていたのを思い出します。
そして日向んが晴れ太君を産んで、すくすく成長する晴れ太君を見て、なんからぶぃがお母さんになったような錯覚を覚えて、勝手に嬉しい気持ちになっていました。
ぽんた君、ちっちちゃん、日向ん、晴れ太くんの笑顔が最高で、幸せな気持ちにさせてもらいました。ありがとうe-328
ママさんの、ブログにすごーく時間が掛かっちゃう気持ちよく分かります。
私も1時間以上は掛かってしまうので、ただでさえ日中留守番で寂しい思いをさせているのに、パソコンに1時間も2時間も向かってしまっている自分がいて、複雑な気持ちになります。
なので最近は以前よりもブログ記事アップしなくなりました。
マイペースが一番と思ってます。
年パスのドッグランでみんな元気に走り回ってねっe-282
元取らなくっちゃねっe-287

長くなってしまってすみませんe-330
パパさんのたまに載せる写真を楽しみにしてますe-343
またお会いできる日まで、お元気でe-446
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ポンチタン

Author:ポンチタン
ポンチタンパパ
 ブログ発起人。
 主に写真担当&監督。
ポンチタンまま
 主に広報担当。

主人(犬)公
ぽんた 1998年12月生 ♂
チッチ 1998年12月生 ♀
日向ん 1999年 8月生 ♀
晴れ太 2012年12月生 ♂

好敵手であり良き先輩
マナちゃん(ミニうさぎ) 1998年9月生♀

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アルパカ

面白ツイートグランプリ

ブログパーツ ハピネム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

